HOME マガジンTOP レギンスを着回すユニクロ秋冬ファッション!
53

レギンスを着回すユニクロ秋冬ファッション!

2016.11.11

53

コストパフォーマンスがとてもいいユニクロから、今回はレギンスを使った秋冬ファッションをご紹介します!ユニクロのレギンスは、レギンス=黒い厚手のタイツのイメージを完全に覆します。お洒落さん必須アイテムなのです。

関連記事:この冬にオススメのUNIQLOアイテム特集【10選】

ユニクロ秋冬の推しファッションはレギンスコーデ!

54

ユニクロのレギンスとセーター一枚あれば、秋っぽさ満載の秋コーデが完成します!また、着回し力が抜群なので、朝の忙しい時間に上下の組み合わせを考えて仕事に間に合わない!なんてことがなくなります。一枚持っていて損はありません!

今までのレギンスコーデとなにが違うの?

55

レギンスにお洒落なイメージがない…というそこのあなた!ユニクロのレギンスは履き心地がとても良い上にシンプル大人コーデを完成させてくれる、助っ人商品なのです。見た目は普通のズボンのようで、今までのレギンスのイメージとは全く違います。ぜひユニクロへ足を運んでみてください。

秋冬に取り入れるべきはユニクロレギンスパンツ!

56
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/173703

ユニクロレギンスパンツは、さまざまな色や柄が発売されているため、あなたお気に入りの一枚が見つかるはずです。また、ヒートテックの要素が加わったレギンスパンツがあるようで、今から寒い冬にかけて重宝すること間違いなしです!

おわりに

57

秋冬っぽさを演出しながら、とても楽に履けるユニクロのレギンスパンツ。ぴったりとしたデザインに抵抗がある人は、細見え効果が期待できる黒から試してみたはいかがでしょうか。持っていて損のないこの商品、一本買ったら何本も欲しくなるでしょう。ぜひチェックしてみてください。

関連記事:まだまだ人気のユニクロ『ガウチョ』!シックな色味で大人らしさを演出しちゃおう♡

このトピックスをみんなとシェアする
53

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

ページトップ