HOME マガジンTOP 少しの態度で好感度UP!?ふとした瞬間に男性にモテるポイント
BIS151026013688_TP_V

少しの態度で好感度UP!?ふとした瞬間に男性にモテるポイント

2015.12.07

ちょっとした態度の違いで異性からモテるかモテないかの違いが生まれてきます。
これに気づいてこっそり実践すればきっと男性からモテるはず!
今回は男性がついキュンとしてしまうポイントをお伝えします♡

1.笑顔

SEP88_nikori15195840_TP_V (3)
笑顔は最大のおしゃれです。
楽しく笑うと、つられて相手も楽しくなってきます。
さわやかな笑顔を出すためにも、普段から体調管理と気持ちの管理を徹底しましょう。
鏡の前で笑顔の練習をするのも効果的!
仕事の合間に目があって、ニッコリすると、男性的にはけっこうグッとくるものです。

2.気遣いができる人

PAK82_kimochiwoippai20130208_TP_V
気遣いというと難しいなと思う人もいるかもしれません。
ですが、気遣いというのは優しさです。
自分がされて嬉しいなと思うことを相手にしてあげるだけです。
たとえば、寒い日にカイロを背中にペタッとつけられたり、忘年会の席で飲みすぎた人を介抱したりと、冬の季節はやさしさを見せやすい時期と言えるのかもしれませんね。

3.ギャップをみせる

N112_kanashiinamida_TP_V
いい意味でのギャップを見せつけましょう。
人はどうしても普段と違うものを見ると興味が湧きます。
普段真面目そうな人がかわいい猫のキーホルダーをつけていたりとか、職場ではメガネ女子なのにプライベートで会ったらコンタクトだったとか、ギャップを感じるポイントは色々あるはず。
相手にとって、興味を持たせるようなコミュニケーションのきっかけを設けることがギャップ作りのコツと言えるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
少しの行動を変えるだけで、意外と人は興味を持つので、みなさんも試してみてください!

このトピックスをみんなとシェアする
BIS151026013688_TP_V

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

ページトップ