HOME マガジンTOP 美容・整体・リラク VOGUEモデルやエディターに学ぶ、体型維持のためにしていること
スタイル

VOGUEモデルやエディターに学ぶ、体型維持のためにしていること

2015.11.07

スタイル
女性なら誰もが気になるスタイル。Yururila読者のみなさまは、とくにボディケアやヘルスケアにこだわっている方が多いのでは?

体型維持のプロフェッショナル、モデルをはじめ、エディターやフードコーディネーターが実践しているのってどんなことなのでしょうか。「VOGUE」の特集から探ってみました!

モデルは、お風呂あがりのトマトジュースで体型維持

トマト
参考:VOGUE「体型維持のために私がしている10の秘密:モデルAMY編

お風呂あがりに100%トマトジュースを飲んでいるというのはモデルのAMYさん。

トマトには、なんとβカロチンの2倍、ビタミンEの100倍もの抗酸化作用を持つとされている「リコピン」が豊富に含まれています。

お肌のシミやシワを防いで美白になるなんてことも、よく言われていますよね!リコピンが、コラーゲンを失ってしまうことを防いで、増やしてくれるからなんだそうです。

寝ている間に吸収をうながすよう、夕食やお風呂あがりの摂取がもっとも効果ありとされているので、AMYさんも実践しているんじゃないでしょうか。

MARREトマトジュース1000ml×12本

価格:2,296円
(2015/11/6 22:06時点)

フードコーディネーターは、こだわりの音楽で運動!

音楽
参考:VOGUE「体型維持のために私がしている10の秘密:フードコーディネーターRYOKO編」

バイクグループエクササイズ「スピニング」を実践しているというは、フードコーディネーターのRYOKOさん。

必ず音楽を聴いておこなうそうです。ロックやテックハウスがお気に入りなんだとか。

そのときに使用しているのが「フレンズ」のヘッドフォン。ダイヤモンドをモチーフにしてつくられたヘッドフォンは、とってもおしゃれ。ファッション好きにはたまらない1品です。

iPhoneなどにつなげば、電話の着受信もできて、とっても便利なんです。

フレンズ テイラー

価格:33,857円
(2015/11/6 22:08時点)

エディターは、スーパーフードを持ち歩いて小腹を満たす

スーパーフード
参考:VOGUE「体型維持のために私がしている10の秘密:ファッション・エディターKATE編

「VOGUE GIRL」のファション・エディターが持ち歩いているのは、ご存知サンフードのナッツ。

12種以上の栄養成分を含むスーパーフードのメーカー「Sun food」の製品は、海外セレブも日本のモデルたちも御用達です。

たくさんの栄養成分を含んでいるだけじゃなく、カラダに不必要なものは一切含んでいないのがスーパーフード。おやつにもぴったりです。みなさんも持ち歩いてみては?

サンフード ローカシューナッツ

価格:2,390円
(2015/11/6 22:05時点)

ヘアメイクアーティストは、運動ウエアやシューズにこだわる

ランニング
参考:VOGUE「体型維持のために私がしている10の秘密:ヘアメイクアーティストMIRI編

ニューバランスのスニーカーが欠かせないというヘアメイクアーティストMIRIさんは、ランニングが日課のよう。

ランニングをはじめたいという女性は多いものの、なかなか続かないという声も。それなら、思いっきり可愛いウエアやシューズを買って、ランニングのスタイルを楽しむことからはじめてみてはいかがでしょう?

ファッションを楽しみたい気持ちから、ランニングが長続きするかもしれませんよ。

MIRIさんが愛用しているのはニューバランスのVAZEEというシリーズ。クッション性が高くて疲れにくいんだとか。とくにビビッドなカラーが女性に人気です。

ニューバランスVAZEE

価格:7,670円
(2015/11/6 22:10時点)

プロフェッショナルが実践している体型維持って、とってもシンプルですよね。

お風呂あがりやディナーのついでにドリンクを飲んだり、健康な食べ物を間食用に持ち歩いたり。ついついサボりがちな運動は、楽しく続けられる工夫をしているようです。

みなさんも、ぜひ取り入れて、もっともっと美しいスタイルを手に入れちゃいましょう♡

このトピックスをみんなとシェアする
スタイル

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

Twitterでも最新情報をチェックしよう

ページトップ